Direct Store

IMG_24298/22.今年2度目のしし座の
新月のDirect Storeのキリムドールは
日本の夏の夜にひらく花火を思いながら
お作りしました

花火が真っ暗な夜空にひらく美しさは

人知れずがんばってきたことが
やっと叶う瞬間と重なります

あっと言う間に消えても
何度も打ち上がる花火に心寄せながら

いつまでも眺めていたくなります

今回は珍しいL字型の端切れからお作りした
キリムドールとともに
14cmのSサイズです

お問い合わせはcontact@toro-e-toro.comまで
どうぞよろしくお願い致します

Direct Store

IMG_17317/23.しし座の新月のDirect Storeは
6年間キリムドール作りをしてきて
はじめて出会った花柄のキリムでお作りした
フラワーキリムドール

このところ自分も含め周りの人たちが
新しいエネルギーに背中を押されるように
はじめて出会うことに進んでいるように思います

だから心の中は応援の気持ちでいっぱいです
歌い出したいくらい

声が届かないくらい遠いそんな人たちに
この花が届けられたらうれしいです

オレンジフラワーキリムドール
イエローフラワーキリムドール
グリーンフラワーキリムドール

全て14cmのSサイズです

今回こちらの3色のみになりますので
よろしければ第2希望まで
お知らせ頂けましたら助かります

お問い合わせはcontact@toro-e-toro.comまで
どうぞよろしくお願い致します

土の葉 2人展 at gallery maruni

IMG_0556Misa Kumabuchi’s creations Nepal-inspired creations and those borne from my life in Australia have been received at Maruni in Japan.

mushimegane books.熊淵美沙 & TORO e TORO ずしちあき
2人展『土の葉』at gallery maruni
2017.7.1 sat -7.15 sat
12:00-18:00 会期中無休

熊淵さんがネパールの旅で受け取ったもの
私のオーストラリアの暮らしで生まれたものを
日本のmaruniさんで展示会を開催させて頂きます

ネパール ・オーストラリア・日本
どこにいても心ひとつあれば見えてくる
自然のサイクルを感じて頂けますように

FullSizeRender (18)ユーカリの葉から射す太陽の小さな光
風に運ばれ着地した葉は土に還り
根っこから雨とともに引き上げられ
またその葉に命の光を届ける

そんなユーカリの葉で染めた
白の古いシャツやワンピース
ユーカリ染めのウールヘアーの
キリムドール (キリムは土の層をイメージした
ボーダー柄)
残り布と端切れでネパールの朝を想い布小屋を
制作しました

是非お立ち寄り頂けましたら幸いです

gallery +古道具MARUNI
兵庫県神戸市中央区栄町通り3-1-7
栄町ビルディング402号
tel 080-3803-3006
mail maruni110@i.softbank.jp

Direct Store

IMG_12156/24. かに座の新月のDirect Storeは
7月1日からgallary maruniさんではじまります
展示会『土の葉』にむけてお作りしました
ユーカリ染めヘアーのデコぽこコンビのキリムドール

大きなデコ(29cmのLサイズ)と
ちっちゃなぽこ(10cmのSSサイズ)
コツコツ集めたボーダー柄のキリムでお作りしました

ひと足お先に遠方の方にへもお届け出来ましたらうれしいです

ユーカリの葉や樹皮から頂いた色は
おだやかな光にいつも照らされているよう

オーストラリアの暑い太陽に向かう生命力あふれる
ユーカリのエネルギーを感じて頂けますように

お問い合わせはcontact@toro-e-toro.comまで
どうぞよろしくお願い致します